ひめけらんどの主な住民。(変人ばっか)

要するに、姫と家来。の

メンバー紹介しまーす。

(全員さつま町在住です)

姫  えりん

ドラムボーカル、作詞歌メロ、デザイン、パソコン関係、ダメ出し 担当
主導権を握るワガママなネガティブラー

ライブ中はお城(ドラムセット)の中におり、くさり(マイクケーブル)に繋がれているため可動範囲に限りがある。

老廃物が溜まりやすい(と本人は言っている)。
いこか様(ゲスの極み乙女。)とあのちゃん(ゆるめるモ)に憧れている美少女好き。
根っからの数学頭で白黒ハッキリしないと気が済まない真面目なやつ。ビビり。
白黒ハッキリしているパンダが好きすぎてヤバい。変態。
芸人を目指していた過去もあり、中途半端にウケ狙いに走り結果スベる。
よく着けてる丸メガネはガチメガネ(レンズ引くぐらい厚い)。

毎週金or土曜の夜のどっかでshowroom配信をしているので遊びに来てね☆(詳しい時間はツイッターを見てね!)


姫のTwitter

姫のInstagram

Instagramの写真を取得できませんでした。

家来  わかゆう

ギターコーラス(ちょっと音痴)、編曲、音源作成、在庫金庫管理、マッサージ 担当
姫について行くと決めてしまった、若林のそっくりさん。(ドラム、ギター、ベース弾けるが、ピアノは弾けない)

超ポジティブで優しいがゆえにいつの間にか家来になっていたが、本人は全く後悔していない。

姫とは対象に、家来は最先端技術のおかげで自由に動くことが可能になっている!!すごい!(別にすごくはない)

ヒゲと高い鼻がコンプレックスでよくマスクを着けている。

ドラえもんに憧れて押入れに寝初め、今も変わらず押入れに寝ている。

が、いろんな物に手が届く快適空間に改造したから寝ているだけで、ドラえもんは諦めている。

しかし、ポケモンマスターの夢はまだちょっと諦めていない。

家来のTwitter

弟  スイカ

ベース、イラスト、ベース編曲、隠れキャラ 担当
姫のガチな弟。(末っ子)

上の二人のような痛々しい設定は特になく、普通のベーシスト。

姉の家来には絶対なりたくないのだが、よく間違えられるためにライブ中は弟Tシャツを着るようになった。
名前の割に意外とスイカ嫌いである。という噂があるが、スイカとメロンとマンゴーがめちゃくちゃ好物。(でも名前の由来ではない)
IQが高く物覚えが早すぎる隠れた天才。
ゲーマーで黒猫が好き。カレーも好き。
新しいベースを買うために手作りの美輪さん貯金箱でお金を貯めている。

弟のTwitter

その他、愉快な仲間たちを紹介するよ!

※メンバーではないよ!

ファング 

姫の愛犬のポメラニアン。ビビりでふわふわしてるデブ犬。かわいいヤバい。

委員長

ひめけらスタッフ。たまにサポートドラマーをしてくれるB’z好きなメガネ。

小西

正式名称は、パンシコニータ小西(本人は認めてない)。ひめけらスタッフ。ゲーマーでピアノを習得中。真面目。

ソニック

背の高い細いダンサー。よくでかい車でひめけらを助けてくれるいいやつ。ゲーマー。

マスクマンさん

夢を追いかける人を追いかける、ドリームサポーター。恥ずかしがり屋。輝くイケメン。

姫パパ

自称さつま町のスカウトマン。めっちゃよく喋る(たまに緑の)おじさん。

わかママ

いつも優雅に、さつまるちゃんのうちわを持ってライブに来る。超歌上手い。(のに、なんでわかゆうは音痴なんだろう、不思議。)

わか姉

美人。足立梨花に似てると思う。(本人は否定している)

などなど!

以上!ひめけらんどの主な住民の紹介でした!