1026のMVを公開しました!!

皆様!
重大なお知らせです!!

なんと!あの名曲

1026

のMVが、12月25日の夜中に

公開されました(*≧∀≦*)!!


ありがとうございます!


実は10月頃だったかな?
密かに撮影しておりました!

場所は、さつま町白男川小学校!廃校です。

今回は、ソニックさんとコラボして作るため
ソニックさんがとても腕利きのカメラマンさんを呼んでくれました(*^^*)

本格的な動画撮影は初めてだったので
すごくいろいろ難しくて💦
でも、絵コンテや小道具や衣装や
全て自分で考えて作った物がキレイな映像として形になって行ってて
めちゃ楽しかったです!!!


ひめけらのMVと言えば、恋とポテチ!

というか、これしか上げてなかったんですが
このクオリティから急にクオリティ上がってます。
(高低差あり過ぎて耳キーンなるわ)w


ぜひぜひ!見て欲しいです!
目指せ!まずは1000回再生!!


よろしくお願いしますー!!!


0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)