2ndアルバム 犬切なもの。好評発売中!!

何回サボったら気が済むんでしょうか。

先日、ママの知り合いから

全然ホムペ更新されてないねー。
CDはおいくら万円?

という問い合わせが来たらしく、
CDについてまだ書いていなかったことに
青ざめております༼(ཀ д ཀ༽༽

ということで、販売から約3ヶ月経ちましたが
あたかも最近発売したかのようなテンションを
どうぞお許しくださいませ🙇‍♂️

てなわけで......

CD2枚目発売しましたー!!

いえーい!!!✨

昨年の5月に発売しました、
1stアルバムひめけらんど
13曲入り 700円!(1曲あたり約54円)
という激安CDもまだ在庫が残っているなか、
(皆様買ってください!😭)


3月3日!

ひな祭りの日に、

2ndアルバム  発売しましたー!!


その名も、

犬切なもの。


(読み方任せます)

8曲➕トーク2回  で、1000円!!


値段にともない、中身も前回よりだいぶレベルアップしております!!

今回のCDテーマは

犬!!!🐕


私&スイカとわかゆうが飼っている2匹の愛犬が
モチーフになっております。

んでね、お互い譲らないわけよ
だから表紙をチェリーとファングどっちにするか迷った結果、

どっちも表紙にすることにしました!!!


こちらがわかゆうの愛犬チェリーverの表紙

そして、こちらが
私とスイカの愛犬ファングverに表紙
まさかのCD写真がこれしかないという!!💦
(テスラは泣かない。の村上さん、
誠にありがとうございます!!宣伝効果✨)

好みでどちらも表紙に出来るように作られております(^ ^)
もちろん私はかわいいファングを表紙にするよ♪


それに続いて、
中身も2つに分かれております!


明るい歌を集めた、ファングサイドと

エモい!?曲を集めた、チェリーサイド!


曲についての紹介は、次の記事で書きたいと思います!!

CDは、ライブ会場、私の実家(モゼヘアー)、島村楽器アミュプラザ鹿児島店
で購入できます(^ ^)!!

皆さま!!ぜひ!聞いてねー!!!
よろしくお願いします(スライディング土下座🙇‍♂️💨)


姫👸🏻



0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)