くるめジュニア音楽祭!

どうも!姫です(*^^*)

10月8日にひめけら初となる久留米で
ライブがありました!✨いえい

今回のライブはですね、
くるめジュニア音楽祭
というマジなコンテストになってまして

文字通り23歳以下の方が出場出来る
大会になっています。

なので、私と家来はこれがラスチャン!
そして最年長!
歳を取るのが嫌になってきた私であります( ;´Д`)

アホな私達は、次の日思う存分遊ぶために
当日の夜に宿を取ってまして
予想以上に集合時間が早くて(さすがジュニア向け!)当日朝5時過ぎに出発💨

着いたらいきなりリハww
でかい会場にドギマギする暇もなく
トイレを踏ん張る暇もなく
リハしましたー(*^^*)

スタッフさん方がすごく優しくて!
リハも本番もやりやすかったですね✨

出場者は予選を勝ち抜いた(?)16組!

小学生バンドの子達が居て、ツインペダルをめっちゃ使いこなしてましたよ!
私より余裕で美味い💦

他の皆様もめっちゃレベル高くて
もお帰ろうかなwと思う程でした。✨

そして私達の番!
なんとトリ!!
自主企画以外でトリをさせて頂くのは初めてだったので、どうしようかなと思いました💦

そう、思った結果!
こうなりました。
私達が本日のトリでーす!!🐓



そしてなんやかんやありまして、
表彰式!!

びっくりドン!賞を頂きました*\(^o^)/*


まさかよねー。
嬉しかったけど心の準備を全くしてなくて
道に迷ってステージ上を徘徊し
受賞コメントの時に言ったネタが豪快にすべりました。

司会のyoutuberのYU-Pさんがね
めっちゃフォローしてくれたから良かったもののwww
(ちなみにTシャツはマスクマンさんが作ってくれたやつ!)


なにわともあれ
またくるめで素晴らしい出会いがたくさんあったし!
賞も取れたし!!
大満足の私達は、
ジョニーデップに占ってもらって、大砲ラーメン食べて帰りました(*^^*)


またくるめ行きたい!!
誰か呼んでください🙇💨(スライディング土下座)

皆様、誠にありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)