ひめけらほぼワンマン!開催しました!!

お久しぶりです!


長く更新してなくてすいません💦

だいぶ今更になりますが、ひめけらほぼワンマンライブ!なんとか終わりましたー!


去年の流れで2周年記念に開催したのですが
振り返ってみると企画を詰めすぎて体調を崩しボロボロでイベント開始w
順番間違えるわ、曲は飛ぶわ、時間は押すわでめちゃくちゃでしたw💦
(本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️)

でも、たくさん学習出来たし
最後らへんは定番曲で固めた上にジンポケコピーして五つ太鼓して...すごい盛り上がって楽しかったです!!!


当日は限定グッズの発売をしたのですが、
今回はわかゆうが書いたチェリーとファングが真ん中にいます!!(犬以外は私が書きました)
実は長Tまだ少し残ってます💦
欲しい方がいたらライブに来てねー(*^^*)

推しタオルはたくさんあるので
欲しい来方はライブ来てねーww(結局w)


そしてスペシャルゲストは
ソニックさん改め、SHYUUUUUHEIさん!
withスタジオフリーのみんな!
写真これしかなかった💦
※ソニックさん達が終演後に風船割ってる写真です。

もうひとりのゲストは
クジラグモみずきーーーーさん!!!
人性補欠さんを忠実に再現しました。←おい
(ジンポケさん、コピーさせて頂きありがとうございます!そして、ごめんなさい)


最後は抽選会でおわりー!
なんだけど予想より長引いちゃったよね💦
でもポテチ以外の景品も意外とたくさんあって、皆さん良かったんじゃないでしょうか?(*^^*)

それとさ、朝早くから来て風船の立派なの出来てて!
これはインスタ映えだと思ってね!!w
ヤバくない?
終わったら全部割るんだよ(´;Д;`)
切ない。。。
風船屋さん!本当にありがとうございました!!

インスタ映えといえば、ダンボールブースもあったけど、みんな写真撮ったかな?
撮影場所もちゃんと準備してたけど、、、
なんじゃこれw


そんなこんなで!!!
ひめけらほぼワンマン!で
姫と家来。は2017年のライブ納めでした!✨

来てくれた皆様!応援してくれた皆様!協力してくれた皆様!
本当にありがとうございました!✨

0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)