初テレビ出演!キラッとライブ♪2/2 18:10〜

こんばんは!

姫です👸🏻

なんと、姫と家来。

テレビに出ます!!


しかも、ガッツリ!!


2/2 18時10分〜19時に

NHK鹿児島放送局の番組、情報WAVEかごしま
の中の10分間のコーナー

キラッとライブ♪

に出まーす!!!

今回は自称さつま町代表バンドとして
活躍している、というところをテーマに
紹介していただけるそうで

さつま町でもロケしました!!

10分間のコーナーのために
1日かけて収録して下さり、それ以外にも電話などで意見を聞かれたりして
すごい手間がかかっているんだな。と、
そしてこんな名もないバンドが相手でもめちゃくちゃ丁寧に作ってくださる心意気、
職人魂をひしひしと感じました✨

どこが使われてるのか私たちは全く分かりませんが、絶対素晴らしい番組になっていると思います!

そして、さつま町からも町民達が集まってくれて!
(こ、小西!?小西もテレビ初主演か!?)

緊張して演奏はちょっとボロりましたが
楽しさは伝わると思います!

絶対見てくださいねー╰(*´︶`*)╯♡


0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)