九州山口ツアー始まりました✨

だいぶサボってました💦
ごめんなさい!

どうも!姫です👸🏻

2ndアルバム「犬切なもの。」のレコ発ツアー

ひめけわんわん王国

九州と山口おさんぽツアー🐕

始まりましたー!!!
(だいぶ前にーww)


3月3日から、4月15日までの間に
9カ所行かせていただきます🚙✨

というかもう既に、7カ所行ってきたところ
なんですけどね!!
ブログ更新サボっててすいません💦

ひめけら史上ちゃんとしたツアーは
これが初めてで
ツアーはひとつの夢でもあったので
すごく嬉しいです!!

し、これで長崎と沖縄を除けば
九州制覇です!✨

(はやく長崎とかにも行って九州制覇したい...)

ツアーの感想とかについては、
ツアーを完走してからまたブログ書こうと思います(^-^)

ただひとつ言いたいことは、

ありがとうございます!🙇‍♂️💨

これに尽きますね✨

あと2カ所ですが、
全力で頑張りますので!
各地の皆様!どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

以上!

0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)