九州山口ツアー終わりました!!

えー、久しくブログサボっててすいません!!

見てくださいこれを↓
九州山口ツアー始まりました!

の次が

九州山口ツアー終わりました!

って、おい!ってねw

しかも、今日4月27日。
ツアー最終日は、4月15日。

めっちゃサボってるやんwやば

まあ、なんというか
とにかく忙し過ぎてですね
忘れてたんですよね💦

でもそんなわたしも今日からGW休み!
記憶をさかのぼり、一気にブログの時間を今に戻したいと思います!

さてさて、九州山口ツアー
大分、山口、佐賀、小倉、鹿児島、久留米、宮崎、熊本、福岡
9カ所行かせていただいたわけですが

いやー、キツかったねw
ツアーとは言え、仕事と学校があるから、行って帰っての繰り返しだったので
寝れなかったですねw

でも、すごく

楽しかったでした(^-^)


全箇所で、新しい出会いがあり
鹿児島とかいろんな場所から応援に駆けつけてくれた人も居て

本当にいろんなことを思いましたけど、
トータルしてめっちゃ楽しかったです!!

ライブでも言ってきたけど、
改めてありがとうと言いたいです🙇‍♂️

本当に、

ありがとうございました!


とゆことでね、
言葉より見てもらった方が伝わると思うので
写真貼って終わりたいと思います(^-^)



私全然写真撮ってなかった!💦
焦りました💦
全会場分あるのかすら定かではないですが
伝わりますよね!!!ですよね!!!

とにもかくにも
今回のツアーでひめけらがパワーアップしたのは確かだと思います!!

だから今後とも、皆さまどうぞ

よろしくお願いします!


そして、各県の皆さま、
また行かせてください(^-^)

あ、長崎県も、行かせてください!!💦

よし。
終わり(^-^)w



0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)