ウォークミンフェス(WALK INN FES!プレイベント)

どうもー!!

WALK INN FES!2018に無事出演を果たした
ひめけらでありますが、

4月21日に、WALK INN FES!のプレイベントとして、
WALK INN FES! ✖️ みんフェス!

ウォークミンフェス!


が開催されましたー!!✨

今回は、コラボということで
WALK INN FES!に出場するアーティストと
みんフェス恒例の募集枠をもうけまして

11組の豪華アーティストが
集まってくれましたー✨

いやー、まさかね
みんフェスがこんなことになるなんてね!
嬉しいねー😂✨

そして今回は、特別な回ということで、、、

限定メニュー!  を発売しました!!

ひめけら側とウォークイン側で
それぞれ考えて、観音滝公園さんに作ってもらった
この日だけのオリジナルメニュー✨

でしたが、サンデーはトラブルによりイメージ通りに行かず...💦
でもお客さんが優しくて助かりました😭

ピザはバッチリ🍕✨
めちゃくちゃ美味かった👌🏻


そして、もうひとつ今回特別にやったのが...

限定ガチャガチャ!!

商品はアーティストさんに
自由に提供していただきまして
朝から準備♪
1回100円という手軽さもあり、
あっという間に売り切れました!
ちなみに、景品内容は
物販引換券や、非売品グッズ引換券、サイン入りグッズ引換券から始まり
使用済みTシャツ引換券、たけのこ引換券、雷ガード引換券、謎の美顔器引換券、肩パン券、壁ドン券など
ほんとにバラエティーにとんだ様々な景品が集まりました✨

吹奏楽でドラムやっているという少年が当てたのは、
なんとメンバー使用済みのシンバル!!
とっても嬉しそうでした(^ ^)泣けるね!


そんな企画を混じえたイベントがスタート!
各アーティストさん、
とっても素晴らしいライブでした!!!
しかも偶然なんだけど、
いろんなジャンルの人が揃ってて
本物のフェスみたいでした(^ ^)!!

休憩時間には、みんなで川で
さつま町PR動画の撮影に協力していただきました!

初ドローンに興味津々の我々。
ついでに川で遊んで、
びしょ濡れの大人たちの目が輝いていたのを
私は忘れません。

最後に、さつま町伝統楽器の5ツ太鼓と
ドラムに合わせて、町民音頭を踊って
イベントは終わりましたー!!
こーんなにたくさんの人が来てくれて
力を貸してくれて、楽しんでくれて
こーゆー時にバンドやって良かったなあ
と、つくづく思うのでした😌💓

皆さま本当に
ありがとうございました!!!!!


そのあと、
みんフェス恒例の打ち上げをして
お泊まり交流会をして
元気な若者たちと、どんどんダウンしていく大人たち。。。
私はいつも心配で
なるだけ起きているんですが
今回は疲れすぎて途中でダウン、、、

次の日も相当疲れてましたwww

楽しいとね!
楽しい分だけその後しんどいわけよ!!w

まあそれだけ楽しかったってことだね(^ ^)

そんな感じで、
ウォークミンフェスは
無事!終わりましたとさ✨

めでたしめでたし


姫👸🏻

0コメント

  • 1000 / 1000

姫と家来。のホムペです!! ※あんまり更新してません。

自称さつま町代表出オチ系バンドの姫と家来。公式ホームページです!! (さつま町は鹿児島県にある田舎町です)